30代からはじめるアンチエイジング!オールインワン化粧品でできちゃうの?

30代アンチエイジング基礎化粧品

32歳、子育に追われている主婦です。実は、出産を機に、肌質が180度変わってしまったのです。
とにかく乾燥がひどく、吹き出物なども治っては出来ての繰り返し。。

 

えっ?!私の顔って、こんなにシミがあったっけ?!と思うほど、そばかすのような細かいシミも気になってきました。

 

ちょっと調べてみたのですが、産後はホルモンバランスが大きく変化するためエイジングが進み、体型の変化や肌荒れなどに悩む方が非常に多いのだそうです。

 

さらに、慣れない子育てからのストレスなども大きく影響しているようです。
確かに、子育てって本当に大変です。。正直、スキンケアをしている時間があったら、早く寝たいと思ってしまいます。

 

この肌をどうにかしたいのだけど、スキンケアにかけられる時間がない。。
産後は一気にエイジングが進むので、今こそアンチエイジングに力を入れないといけないのに・・。
こんなジレンマに悩まされながら、結局何もできずにいたんです。

 

そんな時に、たまたまママ友に教えてもらったのが、オールインワンの「メディプラスゲル」でした♪

 

30代アンチエイジング基礎化粧品

 

彼女も、出産後、赤ちゃんの夜泣きによる睡眠不足に悩まされ、肌がボロボロになってしまったそうです。
さらに、肌が敏感に傾いてしまったのか、いつも使っている化粧品が使えなくなってしまったということでした。

 

そんな八方ふさがりの中、彼女が出会ったのが、「メディプラスゲル」だったようです。
メディプラスゲルは、洗顔後、これだけでスキンケアが完了するオールインワンタイプの化粧品です。

 

なんでも、肌に優しい処方になっていて、肌に刺激になるとされる、保存料や合成界面活性剤などの化学成分をほとんど使っていないのだそうです!

 

何より、この化粧品の社長さん、めちゃくちゃきれいです!!
40代と言うことですけど、肌は20代に見えます。。

 

そして、肌がボロボロだったのぉ〜と言っている私のママ友も、「本当は冗談でしょ?」って思うくらい、今ではすごくきれいになっています。。

 

どうしようか迷ったのですが、やはり洗顔後にこれだけのオールインワンタイプのものなら、忙しくても続きそうだし、そこまで高くない上に、肌に合わない場合は、全額返金保証もあるということ!

 

やっぱりきれいなママになりたい!ということで、試してみることにしました。

 

 

メディプラスゲルを使ってみて

 

早速届いたので使ってみることに!ちなみにメディプラスゲルと一緒に、サンプルもたっぷりいただいちゃいました♪すごく良心的。

 

容器はポンプタイプになっているので、衛生的だし、1回分の量を出し過ぎることがないので、いいかも♪
かなり横着な性格なので(笑)、普通の手に取るタイプだと、急いでいる時は、ばちゃーってかなり無駄にしてしまうんですよね。

 

30代アンチエイジング基礎化粧品

 

使用量の基本は、朝2プッシュ、夜3プッシュと言われていますが、結構多いですよ〜。
1本で2ヶ月使えると言われていますけど、肌の状態に合わせて、量を調節するともう少し長く使えるんじゃないかな?!って思います。

 

30代アンチエイジング基礎化粧品

 

そうなると、コスパは、ドラッグストアの化粧品よりも、全然安くなりますね。。

 

そして、テクスチャーは、プルプルなゲルタイプです。とにかく伸びがよく、手で丁寧になじませると、肌にすーっと馴染みます。

 

これだけで、肌がかなりもっちり♪
えっ?本当にこれだけでいいの?ってすごくうれしくなります。
きちんと効果が実感できると、どんなに忙しくても、スキンケアをがんばろう!っていう気持ちになりますね♪
スキンケアって言っても、洗顔後にこれ一つなんですけどね。

 

30代アンチエイジング基礎化粧品

 

使い始めて3日目くらいからは、ほぼ粉吹きも気にならなくなり、肌に透明感が出てきたように思います!
透明感って、きちんと潤っているっていう証拠ですよね。
吹き出物もほとんど気にならなくなり、旦那にも、「肌きれいになったじゃん」ってほめられちゃいました。

 

口コミであげられている、噂の「モロモロ感」ですが、私は全然気になりませんでした。問い合わせて聞いてみたところ、2012年の3月に改良されたようです!

 

でも、どちらにしろ、肌に摩擦は良くないですので、こすらず、手で丁寧にプレスするのが大事だと思います!!

 

個人的には、この価格で、この効果、そして、何より洗顔後にこれ一本という手軽さには、大満足です!

 

30代産後の忙しい私にはピッタリのアンチエイジングアイテムとなりそうです。

 

ちなみに、1本使い切っても、肌に合わなければ返金してくれるという、良心的なサービス付きなので、気になる方は、まずは試してみるといいですね。

 

30代アンチエイジング基礎化粧品


 

30代アンチエイジング基礎化粧品 http://30代敏感肌化粧水.com/・・・30代の敏感肌子が敏感肌向け基礎化粧品をレビュー。